« | »

2009年07月12日 日

あの歌が聴こえる。ヨコハマ ~横浜・神奈川DCポスター~ 全6枚このエントリをはてなブックマークに追加

この、ポスターのシリーズ。
信じてもらえないかも知れないが、つい先日まで、JRのサイトに画像が出ていた。
いまはどこを探してもないんだけれど、なんとなく画像を保存しておいたので、勝手に上げちゃおうと思います。

まずは、今も見る第一弾。
みなとみらい21編。大桟橋。歌は「ブルーライト・横浜」
こちらの日記に書いた→[post=1248]
minatomirai21_up

港の見える丘公園編。歌は「港が見える丘」。これは一回ぐらい車内広告で見たかな。
minato_up

横浜三塔編。歌は「ふりむけばヨコハマ」。これも何度か車内広告で見た。
三塔がきれいに写っていて、女性が振り向いていく構図がおもしろい。
king_up

日本大通り編。歌は「ヨコハマ チーク」。って、マッチですか。ちょっと思い出せませんが。
この広告には一度もお目にかかっていない。ホントに掲出されたのかは不明。
nihonodori_up

横浜中華街編。歌は「チャイナタウン」。矢沢永吉ですかね。
これも見ていない。
chinatown_up

最後は
氷川丸編。歌は「赤い靴」。駅貼りポスターでも見たが、これは中吊りでもあった。
写真参照→[post=1255]
hikawamaru_up

追記:8月に入ったらサイトが復活していた。保存できるかどうか分からないけれど、貼っておきます。