« | »

2010年02月13日 土

うなぎ割烹なかや@戸塚下倉田このエントリをはてなブックマークに追加

100213_11
昼食は地元のうなぎ屋さんで。
富士山の見える交差点の角。毎週通るけど訪れたことはなかった。

おいしいうなぎ。うな玉丼というのも初めてみた。
100213_12

お昼は1000円+ぐらい。ごちそうさまでした。

どうでもよいことだが戸塚区なのに電話番号が5から始まるのが気になった。最近は違いがなくなっちゃったのかな。

家を出る時にちょうど、バンクーバーオリンピックの開会式が始まって、うなぎ屋さんでも、帰ってきてもまだ開会式をやっていた。

うなぎ割烹なかや [ うなぎ ] – Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0007580548)。