« | »

2008年09月23日 火

pizzeria ceppo(ピッツェリア・チェッポ)@藤沢このエントリをはてなブックマークに追加

246~467経由でもどってきて、夜は藤沢。

 北口の仲通り。オデオン座の隣…って言っても、オデオン座ってもう解体しちゃうんですね。。

 季節限定、数量限定の生シラスのピザをいただけました。地元腰越産生シラス!。最後の1枚!? すげーうまかったです。

 ふつーにソーセージとルッコラのピザもおいしかった。

他に、イワシのアンチョビ、ゴルゴンゾーラニョッキ、からすみとニンニクの塩味パスタ、などもいただきました。


コーヒーもたくさん種類があって、ちからはいっています。食後のコーヒー。
ごちそうさまでした。

お店のホームページはこちら→pizzeria ceppo

チェッポピッツェリア [ イタリア料理 ] – Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0001471615)。